東京都足立区の建設会社、大和工務店

新規一転で!!

2018/02/05

こんにちは!(^_^)/

何か月ぶりでしょうか?ブログ更新するの(笑)

ご無沙汰しております事務員の飯田です。まだ辞めてませんよ(´艸`*)

去年の途中から、忙しさの余りすっかりブログから遠のいておりましたが、今年からまた新たにブログ更新をしていきたいと思っていますので、拙い文章力でもご勘弁を!!(;´∀`)

 

さて、大和工務店では、今年からホームページやブログも少しずづ新装していく方向で、現在動いています。

今まで、ブログで伝えきれていなかった作業現場の様子や働いている職人さん達の現場の様子など、写真など盛り込みつつ紹介していけたらいいね♪と事務員で相談中です。(*‘∀‘)(´▽`*)

職人の皆さんや大崎社長に協力頂きながら、新規一転の気持ちで(笑)ブログ更新頑張ります(‘◇’)ゞ

その中で、型枠大工ってどんな職業?型枠工事ってどんなことをしているの?大和工務店ってどんな会社なんだろう?とこれから、転職・就職を考えている人に見て頂いて、興味をもって貰えたらいいなと思っています。

忙しくて中々ブログ更新が出来ない時もまたあると思いますが、気長にお付き合い下さい。m(_ _)m

 

大和工務店は、随時求人募集をしております!

ガテン系の仕事についてみたい!型枠大工の仕事に興味があるなど、未経験の方から経験者まで幅広く募集しております。

話だけでも聞いてみたいもOKです。

気になった方は、ご連絡して下さい♪(^^)/~~~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社大和工務店
http://www.yamato-2013.co.jp/
【金町営業所】
住所:〒125-0041
東京都葛飾区東金町1-21-1篠田ビル4F
TEL:03-5876-6428
FAX:03-5876-6429

※土日祝日と17時以降のお問合せは下記番号までお願いいたします。
TEL:03-6802-6223

型枠大工、解体工大募集
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇