東京都足立区の建設会社、大和工務店

各地に作業所はありますよ♫

2018/04/27

こんにちは!事務員の飯田です(‘ω’)ノ

今日は気持ちのいい天気で、ゴールデンウィーク入る前の一仕事には、いい1日たっだのでは?(*´ω`*)

 

さて、ゴールデンウィーク入る前に、ちょっと各現場の紹介などしちゃおうかな・・・と意気込んでいたものの、頼みのネタが不発になり(笑)今、焦ってブログ書いてます(;´∀`)エヘッ

 

現在、大和工務店が入場している作業所は、北海道・千葉・埼玉・そして東京都内にある作業所で職人さん達は頑張っています。

北海道は、去年の12月から出向していて寒い極寒の冬の中、ダム建設の作業現場で頑張ってくれてた訳ですが、やっと現場がひと段落したようで、GW前に帰ってこれるそうです。

朝早くからの早出や残業など、本当に本当にお疲れ様でした!!\(^O^)/

いままでも、職人さん達のご協力のもと、写真を送って貰ったり、現場の話や型枠大工の仕事の事などブログで書いたりしていますが、また新しい話など聞けましたら、どんどんブログで紹介出来たらな♪と思っています(´艸`*)

 

他の東京都内含め東京近郊の現場では、主に土木の型枠大工の現場が多いようですね。

勿論、マンションなどの建築の現場も有りますが、鉄筋コンクリート造の建築物には欠かせない型枠大工の仕事なので、建設業の中でも安定しているのではないでしょうか?

型枠大工は、少しのゆがみ・ズレなど許されない神経を使う仕事でもあると思いますが、建物が出来上がる様を見ると感慨深いものを感じられると思います。

型枠大工の仕事に興味がある方、いませんか?

大和工務店は、いつでも求人募集しております。

経験者・未経験者問わず、気になっ方は大和工務店までご連絡下さい。

職人さんに対して熱い思いを常に持ってくれている社長が対応してくれますよ(´▽`*)

 

大和工務店金町営業所は、GWはカレンダー通り営業しております。

ご連絡お待ちしておりま~す(^^)/~~~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社大和工務店
http://www.yamato-2013.co.jp/
【金町営業所】
住所:〒125-0041
東京都葛飾区東金町1-21-1篠田ビル4F
TEL:03-5876-6428
FAX:03-5876-6429

※土日祝日と17時以降のお問合せは下記番号までお願いいたします。
TEL:03-6802-6223

型枠大工、解体工大募集
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇