型枠工事/東京//大和工務店のシステム化
2018/10/12
大和工務店の事務員
須藤です(‘ω’)ノ
曇りですが割と過ごしやすい天気ですね!
やっと仕事が落ち着いたので、ひょっこり更新したいと
思います(笑)
今週気付いたらまた新人さんが入ってて
名簿の追加やら、新しい現場の安全書類やらで
割と忙しかったです。
が。
大和工務店では新しいシステム導入して
土井っちが色々試行錯誤してくれ
職人さんの管理だったり、給料計算だったり
安全書類も1クリックで出来るようになったんです!!(正確には4クリック)
こんな感じでトップ画面から
作業したい画面にとんで
・欲しい情報を早く得る
・動作短縮して早く、正確にデーター化できる
・誰もが扱える
を目標とし、ようやく形になりました。
この画面からすぐに安全書類が出来るんですよ??
すごい進歩だし、イチイチコピペしたり
手直ししたりもなくなりました。
安全書類でけでも
・作業員名簿
・再下請通知書
・保険加入状況
・車輌使用届
は、ほぼ時間かからなくなりました(‘ω’)ノ
見たことない書式で来るとテンパります←
今日は、大和工務店と請負区分と別分けして
月別やら、ここは合計で見たいやら土井っちに
(自分が楽したいから)ぎゃーのぎゃーの言いまくり
とってもハイテクな閲覧、集計表が完成しました♡
ほんとすごい土井っち!!!
矢印をクリックすると2018/08月分の大和工務店だけの人工と日付と入ったメンバー
がすぐに出てくる使用になり、さらに請負の方も個別で出て来て
合計も出るようになりました(/ω\)
もっといろんなことが出来るようになって
時間の有効活用していきたいです♪
→今すぐ大和工務店に電話をかける! こちらをクリック♪