東京都足立区の建設会社、大和工務店

クリスマスも終わりましたね(`・ω・´)

2016/12/27

こんにちは!

最近体のあちこちが痛い高本です。

22日からだいぶ間が空いてしまいまして…申し訳ない気持ちでいっぱいです。

お休みが重なってしまい…。はい、ただの言い訳ですね…。

 

クリスマスも終わり、世間は年末モードですが、皆さんクリスマスはどうでしたか?

去年もやったのを思い出しますが、大和工務店からイルミネーションのプレゼントです!(笑)

 

cafe_4  cafe_5

はい!こちら赤坂です!!

TBS前ですね。スケートリンクもありましたが、運動神経皆無でして…骨折すると思ったので止めました。

ちなみに赤坂は大和工務店がある金町駅から電車で一本ですよ。

わりとすぐです。近いです。

 

そしてこちらが。。。。

cafe_6  cafe_7

はい!こちらは代々木公園です!!

青の淡い光が綺麗ですよね。青い光は、気分を落ち着かせる作用があるみたいですよ。

泡でできた雪も降ってきて、幻想的な光景でした。

お察しの通り、そうです。代々木公園も大和工務店のある金町駅から一本で行けます(ほくそ笑み)

 

ちなみに、原宿も一本で行けます。表参道のイルミネーションにクレープ。

東京を堪能できる路線が千代田線です。大和工務店も、千代田線(常磐線 各駅停車)沿線にありますので

すっごく便利なんですよ。新御茶ノ水で降りたら、秋葉まで歩いてすぐですし。

お正月は湯島天神に行くのも便利です。湯島も一本です。歩けばすぐ上野です。

 

つまり…金町駅にも降りてみてください。きっと素敵な発見があります(^^♪

酉の市も開催されます。来年は酉年ですし、いかがでしょうか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社大和工務店
http://www.yamato-2013.co.jp/
【金町営業所】
住所:〒125-0041
東京都葛飾区東金町1-21-1篠田ビル4F
TEL:03-5876-6428
FAX:03-5876-6429

※土日祝日と17時以降のお問合せは下記番号までお願いいたします。
TEL:03-6802-6223

型枠大工、解体工大募集
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇