建築関係じゃなくても大丈夫!型枠職人として働きませんか!?…あとクマの話🐻
2017/05/12
こんにちは(`・ω・´)
今日は湿度もあってすごく暑いですね💦
水分補給はしっかりとして、熱中症にお気を付けください💦
今日はちょっと雑談チックになりますが、皆さんはどんな動物が好きですか?
私はフクロウとか猫とか好きですね😺🐦
そしてクマがあまり好きではない…というか苦手です💦
たしかに見た目が可愛くて、そういう意味では好きなんですが
クマの捕食の仕方、行動パターンなどを考えると…ゾワッと😰
ちょい、エグイ話になるのですが、クマって生きたまま食べ始めるんですよね💦
そして途中まで食べて、保存食として埋めたり
ちなみに、最初に女性を食べたクマは女性を、男性を食べたクマは男性を狙う傾向があります。
味を覚えるんですね😰ここらへんは、三毛別羆事件を参照してください。
ですが、クマだけが悪いのではなくて🐻💦(というか、人間が気を付ければ防げる事件は意外と多い)
人間が誤って冬眠から起こしてしまい、お腹を空かせたクマが人を襲うなんてこともあります。
途中で冬眠から目覚めてしまったクマ、または冬眠できなかったクマを「穴持たず」と言って恐れたりします。
そんな色々なクマさん知識で、クマさんが苦手になってしまいました高本です。
はい!クマーのお話終わりです!🐻🐻
話は変わって今日も求人募集中です✨気が付けば暑くなってきて
そろそろ新しいことにチャレンジしてみたい…そんなあなたを応援します!
今まで大工をやったことがなし…建築関係ですらない。それでも大丈夫です(^^)/
一から全てをお教えします!型枠大工になることで、新しい扉が開くかもしれませんよ!?

