東京都足立区の建設会社、大和工務店

大工さんのお昼事情…

2017/06/19

こんにちは(*^▽^*)

今日は暑いですね~💦それでも雨よりは全然いいですが😂

 

それはそうと、暑いとお弁当などが傷みやすくなりますよね…

特に職人さんは、お弁当を持って行っている方もおおいのではないでしょうか?

せっかくの昼休み…傷んだお弁当を見るとショックですよね…私も経験あります。

ですが、対処法はあるんです!!🎶

まず、これはベターですが、お弁当に保冷剤をくっ付ける方法です!

そんなんで効果あるのか?と思われるかもしれませんが、これ結構効果的です(*^▽^*)

お弁当がひんやりと冷やされて、傷むのが格段に遅くなります(^^♪

もちろん、冷蔵庫があればそこに入れるのが一番ですが、現場ではない事の方が多いですよね。

保冷材の次に対策として有効なのは、香辛料を使った食べ物を入れること!

これだと辛いのが苦手な人にはキツイですが、香辛料を使っているものは傷みにくいのです。

辛いの大好き!という方は、これを試してみるのもいいかもしれませんね🎶

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社大和工務店
http://www.yamato-2013.co.jp/
【金町営業所】
住所:〒125-0041
東京都葛飾区東金町1-21-1篠田ビル4F
TEL:03-5876-6428
FAX:03-5876-6429

※土日祝日と17時以降のお問合せは下記番号までお願いいたします。
TEL:03-6802-6223

型枠大工、解体工大募集
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇