東京都足立区の建設会社、大和工務店

花粉症がつらい時期です(>_<)

2018/04/04

こんにちは(‘ω’)ノ

事務員の飯田です。ブログ更新して行こう!!!って言いながらアップ出来ずすいません(;´∀`)

 

もう、4月ですね♪アッという間に春です。

最近は、地味~に暑さがましている今日この頃ですが、もう私は絶賛花粉症真っ最中です((+_+))

くしゃみ鼻水は、それほどでもないのですが、目が兎に角かゆい!!かゆいのなんのって!!

目ん玉ゴシゴシ洗いたい気分です。

目をショボショボさせながら、毎日パソコンと睨めっこして事務しております(;^ω^)

 

さて、最近の大和工務店と言えば、職人さんの資格更新や健康診断の更新などが結構入っていますね(*’▽’)

健康診断は、現場に入場する上で重要です。

必ず入場者名簿にも健康診断日と血圧は必須項目となっています。

やはり、健康第一でないとしっかり働けないですからね!

また、資格所得する為の講習会なども、最近は頻繁に開催されている所があります。

大和工務店でも、型枠大工に必要な足場組立てや丸ノコ取扱いなど最低限の資格は取得出来るよう講習会を受けて頂いています。

玉掛けの資格もあるといいと思います。

資格も一度取れば良い訳でなく、何年か毎に更新が必要になっています。運転免許とかと同じですねww

大和工務店で働いている従業員の方々も、様々な資格を持っている方が沢山います。

 

資格はあるけど、経験が少ないと言う方でもOK!大和工務店で一緒に働いてみませんか?

大和工務店では、土木と建築の現場が有ります。

希望が有れば、社長が親身になり相談に乗ってくれますよ(*^_^*)

随時求人募集もしていますので、型枠大工に興味がある、持っている資格を生かしたいと言うあなた!

ご連絡下さい。

お話だけ聞きたいと言う方も大丈夫ですよ♪(*^^)v

ご連絡お待ちしておりま~す(^^)/~~~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社大和工務店
http://www.yamato-2013.co.jp/
【金町営業所】
住所:〒125-0041
東京都葛飾区東金町1-21-1篠田ビル4F
TEL:03-5876-6428
FAX:03-5876-6429

※土日祝日と17時以降のお問合せは下記番号までお願いいたします。
TEL:03-6802-6223

型枠大工、解体工大募集
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇