東京都足立区の建設会社、大和工務店

健康診断を受けていますか?

2017/07/19

こんにちは!毎日バタバタの飯田ですww

 

相変わらず忙しい毎日を送っておりますが、年々身体にも何かとガタが来る歳で御座います(;´д`)フゥ

仕事をする上では身体が資本ですが、皆さんは健康診断を受けていますでしょうか?

建設現場に入場するにも、必ずチェックされるのが、健康診断を受けているか?!血圧の数値は大丈夫か?!です。

健康チェックが厳しくなっている作業現場も増えてきていますね(^_^;)

やはり、どこかに病気・怪我等を抱えていると仕事中に倒れたり、事故にも繋がる恐れが有るので、厳しいのは仕方がない事だと思います。

かと言って、じゃあ…病気を抱えてる人は、働けないのか?!と言う訳ではありません。

きちんと病院にかかっており、お医者様に就労可能と診断を受けている方は大丈夫です。

病気等を未然に防いで、健康で働く為にも毎年の健康診断は欠かせないのです。

健康診断を受ける事で、自分の健康管理も出来ますし異常なしだと安心ですよね♪(^-^)v

 

大和工務店でも、職人の方々には、必ず年1回は健康診断を受けて頂いてます。

また、入社する際も、健康診断を受けていない方には、必ず受けて頂いてから就労して頂くので、心配はありません!

 

型枠大工を目指しているあなた!大和工務店で働いて見ませんか?!

常時、求人の募集を受け付けています。

気になった方は、お電話を(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社大和工務店
http://www.yamato-2013.co.jp/
【金町営業所】
住所:〒125-0041
東京都葛飾区東金町1-21-1篠田ビル4F
TEL:03-5876-6428
FAX:03-5876-6429

※土日祝日と17時以降のお問合せは下記番号までお願いいたします。
TEL:03-6802-6223

型枠大工、解体工大募集
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇